--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2010/01/30 (Sat) 20:28:28

先日、首都高が行っている”首都高講座”というイベントの中に
近日開通する首都高中央環状線(新宿線-渋谷線間)や、大橋ジャンクションを
バスツアーで見学するという企画があったので応募してみたが…
(URL:http://www.shutoko.jp/shutoko-news/kouza/17_100209/index.html
…見事に落選。

hag100130-01.jpg

定員が50名でそれなら余裕かなと思ってたんだけど…結構応募あったのかな?
一つの応募で2人まで行けるので、ツレと一緒に行こうかと思ってたが…残念。

しょうがないので大人しく3月28日の開通まで首を長くして待つか…。
ちなみに前回の開通と同じく、開通部分の車載動画のアップを予定中。



【2010/02/08 追記】
首都高のブログによると、かなりの数の応募があったようで…。
http://www.c2info.jp/blog/2010/02/3297/

最初は50名だった定員数を70名(バス1台分)に拡大しても、8割以上が落ちるという激戦。
こりゃムリだわ。

…が、何でも3月上旬に一般開放デーがあるそうで。
こりゃ行くしかないな。
Category: 交通・乗り物 | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: ソーナンス厨 : 2010/01/31(日) 23:59:59 | 編集 | No.106
開通オフktkr!
名前: とびたQ : 2010/02/02(火) 22:10:26 | 編集 | No.107
>ソーナンス厨さん
基本的に開通部分だけ通って後はサヨナラーって具合だけどね。
今のところ開通時間には行かず、少し時間をずらす予定。
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/63-d70cbbe2

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

