--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/04/02 (Thu) 02:36:34

月の変わりで今日が休みって事もあり、月間獲得魔法石の一日天下を取りに
アドアーズ調布へQMAってきた。
実は稼働日の1プレイ以降QMAをやっておらず、今日が二回目のQMA6だったり。

まともにQMAプレイするのは半年だか一年弱ぶりで、クイズ勘やらタイピング速度はもうボロボロで
かつては正解率90%台を誇った雑タイも回収なんぞしておらず、すっかりナマクラ化。
数プレイでガゴからミノへ上がったはいいが、その後はなかなか調子が出ずついにはガゴ落ち。
なんかミノがかつてのフェニのように感じるんだが('A`)

ちなみに十数プレイした後のジャンル別正解率グラフはこんな状況。

hag090402_02.jpg 予想通りの正解率、文系はもう少し低めのような気もするけど…。

ガゴ落ちの後、調子が出たのかガゴで2連優勝しミノへ再ランクアップ。
ミノに上がった直後のトナメでも準決勝で一位を取り、決勝でも優勝。

hag090402_01.jpg hag090402_03.jpg

相変わらず調子が良い時と悪い時の差が激しいようで…。
この回でとりあえず今日のプレイはストップ。最終結果が↓これ
hag090402_04.jpg

今日で修練生7級から初級魔術士7級まで昇格。
今作ものんびりでプレイでやっていきます、目指せ賢者。

ちなみに携帯サイトで月間獲得魔法石を見たら、とりえあず校内一位の模様。
2位とは5個差だから、明日にはもう入れ替わるかと。



で、今作の目玉?の髪型チェンジでシャロンのポニーテールを初めて見たがイイね、コレ。
ルキアにもポニテ欲しいなぁ…

…と、思ってたらポニーテールルキアが急激に描きたくなったので描いてみた。

hag090402_05.jpg

最近、俺が重症レベルのポニテ大好き人間だという事に気づいた。
もう手遅れ。
合掌。
Category: QMA | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: 248 : 2009/04/02(木) 07:32:27 | 編集 | No.75
お前はキョンか
名前: とびたQ : 2009/04/02(木) 23:43:11 | 編集 | No.76
>248さん
というかその影響で生まれたキョン子もいいよね。
ポニテいいよポニテ、ハァハァ…。
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/46-0c02b2a6

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

