--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/03/22 (Sun) 01:35:52

QMA6稼動記念としてルキアのイラストを描いてみた。

QMA6稼動記念のルキアイラスト

お絵かきに関しては地味ーに随時いろいろと改良中。 それはさておき、ETCの高速料金1000円がいよいよ来週から本格的にスタートなわけで。
海ほたるは既に20日から先行スタートしていて、普段なら普通車で3000円のところ
土日祝に限りなんとお値打ちの1000円!いかがですか奥さんッ!!

で、折角だから海ほたる上にあるアドアーズのQMAをやり行こうかと思い、先日色々調べたら
今年の1月辺りに撤去されたんだそうで。
過去に海ほたるに行った時(2007年4月)は無く、詳しい稼動時期は分からないが(QMA5から?)
わずか1年前後の稼動期間だったとさ、合掌。

…くそぅ、撤去されるんならもっと早く行けばよかった…。
Category: イラスト・CG | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/42-7445ae18

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

