--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/03/11 (Wed) 21:52:55

というワケで今日はQMA6の先行稼働日!(本稼動は18日から)
公式サイトも同時にオープン。

クイズマジックアカデミー6 スペシャルサイト
http://www.konami.jp/am/qma/qma6/

早速プレイしてきたので、その時に撮った写真をドバドバ貼ってみる。
店のライトで見えなかったり、画面拭きわすれて指紋ベタベタなのはご勘弁。 ▼引継ぎ時の様子、ライトが当たってる部分が見えにくいけど、ガイドの先生が引き継げる模様
hag090311_01.jpg

▼画面右下にはこんなウィンドウがあり、自分のステータスが簡単に確認できる
hag090311_02.jpg

▼対戦者発表画面、右下のボタンでウィンドウを小さくしたりする事も可能
hag090311_03.jpg hag090311_04.jpg

▼全国トナメ後半戦の様子、前半・後半戦共に出題数はそれぞれ5問に
hag090311_06.jpg

▼前半戦の結果発表(左)と後半戦一位結果発表(右)の様子
  一位のアニメーションは新しいのが使われてる模様
hag090311_05.jpg hag090311_07.jpg

▼準決勝戦の様子、出題数は7問
hag090311_08.jpg hag090311_09.jpg

▼決勝戦の問題選択画面と決勝戦開始時の場面、こちらも地味に新絵
hag090311_10.jpg hag090311_11.jpg

▼決勝戦の様子(左)と決勝結果発表(右)
hag090311_12.jpg hag090311_13.jpg

▼ゲーム終了時の画面、ここでは何故か立ち絵が復活
hag090311_14.jpg

と、まぁこんな具合。
ちなみに優勝できなかったので自分の目では確認してないが
優勝絵はないらしい、 マ  ジ  か  よ


それとサツキが絵柄の限定e-passカードもゲット完了。
アドアーズでは入荷予定は無いみたいなので、モナコ調布の券売機にてゲット。
ちなみにお値段は一枚400円。

▼ちょっと高解像度版QMA6限定パス
hag090311_15.jpg


せっかくなので、歴代のQMAカードと一緒に並べてみた。
hag090311_16.jpg

QMA2のカードがやたらと多く見えるのは気のせい、残像でうs
コレクションとしてQMA1のパスカード欲しいなぁ…。
Category: QMA | Comment: 2 | Trackback: 1 | TOP  
Comment
名前: みっきー : 2009/03/11(水) 23:31:40 | 編集 | No.73
う~ん正直新作っつーよりQMA5.5な感じがしないでも無い…
名前: とびたQ : 2009/03/12(木) 21:35:03 | 編集 | No.74
>みっきーさん
ゲームシステムは大変わりしてるけど、インターフェースとかは
あんまり変わってないような感覚なんだよな…。
というか 何 で 立 ち 絵 消 し た ん だ
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/40-e61113b5

あー、でもやっぱり勇者募集したいね。QMAネタだし。 ということで、即行ですがいくつか。 珍しい文系学問@パネル系 あと、おまけ…… やっぱりサツキ先生人気だーー……。 速攻で売り切れたな。 初日の一位ですwwwww 早杉wwwwwwwwww ちなみに自?...
Tracked on: 1R@個人システム.Wiz [2009/03/12(木) 13:50:14]
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

