--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/01/01 (Thu) 17:40:45

あけおめことよろ、って事で予定通りブログデザインを変えました。

以前のに手を加え、3ペインから2ペインに変更しいろいろやった結果こんな具合に。
margin、border、paddingの設定を根本から徹底的に見直したおかげで
IE5.xなどの古いブラウザでもデザインがほぼ崩れる事無く、表示する事が可能になりました。
Opera、Firefoxでも問題なく見れるのを確認済み。

また、”続きを読む”があった場合以前のやつでは別にページを開いてたが、
新しいのではページを変える事無く、そのまま続きを表示するよう変更。
たぶんこっちの方が便利だと思う。
(参考になったサイト→FC2ブログのテンプレート工房

本当は実装したかった機能や、細かい部分などが未完成だったりするんだけど
とりあえずまぁ第一段階完成って具合で。

おまけ、年明け記念イラスト。急いで描いたんでかなり適当。

hag090101.jpg

やっぱりゴボウしばき合い対決だよね!!


って事で今年もよろしくお願いいたします。
Category: イラスト・CG | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: 248 : 2009/01/01(木) 21:43:30 | 編集 | No.69
会場からのまさかのごぼうコール吹いた
元四国とか凄まじいってレベルじゃねーぞ!
名前: とびたQ : 2009/01/03(土) 10:55:25 | 編集 | No.70
>248さん
なんというかガキ使キャラ総出演って感じだったな。
…実際、前半は帰宅中で見れなかった件。
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/34-63adc1c9

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

