--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2008/12/17 (Wed) 04:10:58

先週辺りは仕事がえらい忙しかった…栄養ドリンクにお世話になりっ放し。
その時に頭に思い浮かんだのをイラストにしてみる。

プラシーボ・ユリ

落書き程度で済ます予定だったのに、結局きっちり描いてしまった。
さて、先月末ぐらいには完成させるって言っといた
リクエストのQMAアロエイラストだけど、今現在も絶好調延期中です。
すいません死んで来ます。

今後のスケジュールの兼ね合いから、リクエストのアロエが完成するのは
来年1月中頃~末辺りになりそう…。
この後の年末年始の更新予定は今のところこんな具合。

▼2008/12/24 X'masイラストUP
▼2009/01/01 新年記念イラストUP、ブログデザインの変更
▼2009/01中頃 リクエストを受けているアロエイラスト
▼2009/01中頃 新編集版、車載動画UP

X'masイラストは…果たして間に合うのだろうか…。
新年イラストは落書き程度で済ますかもしなれいし、ひょっとしたら描かないかも?

新ブログデザインは、年明けと同時に適用する予定。
今も調整中だがだいたいこんな感じ。
まだまだ手を加えるので、完成する頃にかなり変わってると思う。
…こちらもひょっとしたら間に合わないかもしれん('A`)

新編集版車載動画は、動画編集や撮影方法が色々と変わったので、久しぶりにまともにうpしてみようという試み。
撮影区間は首都高湾岸線葛西JCT~本牧JCTを予定。乞うご期待?

さーて、この計画のうち実際に実現するのはどれくらいになるのやら。
予定は未定。



あ、あと今回の京王のポスターのポニテの女の子が可愛い。
これ→http://www.keio.co.jp/gallery/poster/railrway/2008/railway19.html
まぁ、ただ単にポニテが好きなだけなんだけどね。

おわり。
Category: イラスト・CG | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/32-56f7da70

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

