--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2008/11/28 (Fri) 22:33:14

マックで今日新発売の、クォーターパウンダー・チーズを買ってみた。
(写真はダブルクォーターパウンダー・チーズ)

モノの詳しい内容は説明するのもメンドイんで、↓のページを見てちょ。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1701

hag081128_01.jpg 帰り道、夕飯をどうしようかと悩んでたんだが、秋葉で買ったワケありな荷物抱えてるから
どっかの店に立ち寄って食うのも嫌だし、かと言って家で一旦荷物を降ろして
またどっか出かけるのもめんどくさいし…って事で、どっかでテイクアウトして家で食う事に決定。
そこでマックの新商品を思い出し、折角だから買ってみる事に。

いろいろ見てて気付いたんだが、これって販売してるの関東圏と熊本だけなのね。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/quarter-pounder/list.html
…熊本?

んで、そのダブルクォーターパウンダー・チーズとやらはこちら↓
タバコは大きさ比較用。

hag081128_02.jpg

写真と比べて実物はショボいってのは定番だな。
クラウンを除けてみると中身はこんな具合↓

hag081128_03.jpg

で、肝心の味だけど…ダブルチーズバーガーがボリュームアップしただけって感じ。

寒空の中での持ち帰りと写真撮影のせいで、ちょっと冷め気味だったのが要因かもしれないが
例によってビーフパティはそんなにジューシーって訳でもなく、いつも通りパサついた感じ。
特段何かが違うってワケでもない。

まぁ、話の種に一回食ったら十分かなってシロモノか。


ちなみに、冒頭で紹介した秋葉で買ったワケありな荷物とやらのお話はまた明日。
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 3 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: こんにちは絶望先生 : 2008/11/29(土) 00:52:37 | 編集 | No.58
あぁ、美味しそう。
今ちょうど小腹が空いてる時間帯なので尚更…
全国展開は来年の1月以降のようで…
あと2ヶ月もお預けだなんて…orz
名前: とびたQ : 2008/11/29(土) 07:51:28 | 編集 | No.59
>こんにちは絶望先生さん
ダブルチーズバーガーを二つ買ってくる

片方のクラウンを捨てる、もう片方のヒールを捨てる

合体

ダブルクォーターパウンダー・チーズの完成!!


これでおk
名前: こんにちは絶望先生 : 2008/11/30(日) 00:26:44 | 編集 | No.60
何かメガマックの時も同じような事を言われてたような気が…w
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/27-8fedccdd

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

