--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2008/11/20 (Thu) 03:28:39

仕事が休みで暇って事もあり、今日(19日)オープンのIKEA新三郷店へ行ってみた。

hag081120_01.jpg

何だかんだでこれで船橋・港北・新三郷と、関東にあるIKEA全部行った事になるな…。

IKEA 新三郷 | ストア情報
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato 平日にも関わらず、店内は大勢の人。
内部の様子は他の店舗(船橋・港北)と特に変わりないっぽい。

前々からチェストが欲しかったので、物色してみたが
あんまりよさげなのがなく、一通り見てそのまま出る事に。
が、レジの方(出口)へ行くとありえない長さのレジ待ちの列。
レジに辿り着くまでに数十分はかかるんじゃないかってレベル。
…何も買わなくて良かった。

この新三郷エリアには、IKEAの他にもららぽーとやコストコが建設中で
来年にオープンとの事。

hag081120_02.jpg hag081120_03.jpg

以下、それに関する詳しい情報↓
新三郷駅前開発について
http://ueno.cool.ne.jp/p700i/shim-misato.html

IKEAを出た後は、以前紹介したレイクタウンがすぐ近く(電車で2駅隣)
なので、昼飯がまだって事もありレイクタウンの利久へ牛タンを食いに行く事に。

レイクタウン利久に到着したのが午後2時頃で、さすがに平日だし、
空いてるだろうと思ってたが 大 間 違 い 。
他の店舗は比較的空いてるのだが、利久は長い行列ができてるという状況。
入店までに何だかんだで20分弱かかった…。

で、やっぱり利久の牛タンはうめぇ。
ところで俺は新三郷まで結局、何しに行ったんだ…。
Category: その他 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/26-d14eb3f5

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

