--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2008/08/27 (Wed) 03:12:05

何か忘れそうなので、個人的なメモも兼ねて。

今日27日からコナミのネットラジオサイトがオープン。
http://573st.i-revo.jp/

QMAは金曜放送なのだが、「8月27日(水)全番組配信開始予定!」うんちゃらって書いてあるから
どうやら今日全番組一斉放送開始らしい?

内容は既に知ってる人も多いと思うが、シャロンとユリ(の中の人)が
パーソナリティを務めるという内容。
ラジオドラマも放送するのだが、第一回はユリが主役の模様。

…OVAにユリが出せなかった代わりの罪滅ぼしか。

ネットラジオ開始記念に落書きを一つ。
お便りに書いてある漢字が読めず困惑するユリのイラスト。

困惑するユリ

余談:
今書いてて気付いたんだが、コーナー紹介に乗ってる並べ替えクイズの例題↓

[並べ替えクイズ]
問題の文字を並べ替えると、別の意味の文字になる問題を送ってね!
例)問題:フシチョウ(不死鳥)
正解:チョウフシ(調布市)
http://573st.i-revo.jp/qma/index.html


…調布にン十年間住んでるけど今初めて気付いたわ。
Category: QMA | Comment: 5 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: みっきー : 2008/08/27(水) 17:27:36 | 編集 | No.29
困ってるユリが中々good♪
そろそろDS本体買わないとなぁ…
名前: yapou : 2008/08/28(木) 21:29:40 | 編集 | No.30
前回の日記でアロエのリクの受付確認。
絶対だよ、俺ずっと全裸で待つからね。
あ、とくにエロじゃなくてもいいんだぜ?
ついでに、シチュは見上げる感じで「おにいちゃん(はぁと」とかそんな感じの奴で頼む。


俺もう、全裸だからね。
名前: とびたQ : 2008/08/28(木) 22:22:26 | 編集 | No.31
>みっきーさん
 >困ってるユリが中々good♪
ありがとさん♪

まだDS買ってなかったのか…今なら潤沢に出回ってるだろうし、
安く済ませるなら中古って手もアリかもね。

ルキアスキーならルキア色なクリムゾンブラックもオススメかも?
これ→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000W03XYS/

>yapouさん
OK、シチュを聞いて大体の構図が浮かんだ。が、
色々と練習しないとキツいな…いい経験になりそうだ。

とりあえず11月頃完成、もし最悪でも年内には上げられるよう
頑張ってみる。
それまで気長に首を長くしつつ全裸で待っていてくれ。

上目使いフカン構図の練習の日々が今始まる…('A`)
名前: yapou : 2008/08/29(金) 00:08:45 | 編集 | No.32
アロエたん!アロエたん!アロエたん!アロエたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アロエたんアロエたんアロエたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アロエたんのツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…キュンキュンキュキュン!!
OVAのアロエたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OVAの発売が9月に決まって良かったねアロエたん!あぁあああああ!かわいい!アロエたん!かわいい!あっああぁああ!
抱き枕カバーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも同人誌もよく考えたら…
ア ロ エ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マジックアカデミぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ポスターのアロエたんが僕を見てる?小冊子のアロエたんが僕を見てるぞ!アロエたんが僕を見てるぞ!OVAのアロエたんが僕を見てるぞ!!
マジックアカデミーお昼の校内放送のアロエたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアロエたんがいる!!やったよちよちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、トレカのアロエたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルキア様ぁあ!!マ、マラリアちゃーん!!ユリっぉおおおおおお!!!サンダースアッーーーーー!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアロエたんへ届け!!マジックアカデミーのアロエたんへ届け!
名前: とびたQ : 2008/08/29(金) 04:44:29 | 編集 | No.33
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  なぜここまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三 
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>No.32
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄l
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/11-ea49aaf0

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

