--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2016/05/21 (Sat) 08:42:01

大変長らくお待たせしました…リクエストを受けて、過去にZOOMEという動画サイトにUPしていた
「QMA5 全女子生徒のモーション」のリメイク版がようやく完成しました。



今となっては貴重なQMA5の動画ですので、過去のと比較して各カットを長めにし
なるべく多くQMA5の映像を味わえるようにしました。

画質や色合いも調整し直し、解像度もフィルタ等を使い
元は640*480の解像度の動画をフルHD(1920*1080)並みの画質へ。
フルHDがさすがにやり過ぎのような気もしますが、過去の動画と比べて
かなり画質が良くなったかと思います。

またYoutube側での編集で手ぶれ補正ができるのですが、それが非常によく効いて
元は超ブレブレだった動画が、かなり見やすくなりました。 また、同じく過去にアップしたQMA5 プレイ動画もついでに上げておきました。
あんま需要は無いだろうけど…。



リクエストを受けてから半年以上もの時間が経ってしまい、お待たせして申し訳ありませんでした…。
Category: QMA | Comment: 1 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: kato : 2016/05/25(水) 06:18:08 | 編集 | No.358
リメイク動画、ありがとうございます!
プレイ動画と合わせて保存させて頂きました。
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/107-758539db

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

