--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2011/08/31 (Wed) 22:06:25

過去に利用していた動画共有サイトのzoome(http://www.zoome.jp/)が、
2011年8月31日(水)で全てのサービス終了へ…。
(自ページのURL:http://zoome.jp/hagibaz/

以前はYoutube(以下ようつべ)やニコニコ動画よりも高画質な動画をUPできるサイトとして利用していたのだが、
ようつべはHD動画ならそれなりのビットレートで上げられるようになり、またニコ動もプレミアム会員なら
容量サイズ内で解像度・ビットレートに縛られない高画質な動画を上げられるようになったので、
結局zoomeはお払い箱状態に…。

zoomeには何本かの動画をUPしてるけど、古い動画で画質が悪い事もあり
内容的にもバックアップをとるほどのモノでもない(いくつかはニコ動にもUPしてます)ので、そのまま闇に葬り去る事に決定。
zoomeのみのUPで、唯一視聴数の多かった「QMA5 全女子生徒のモーション」をどっかに再UPしようかとも思ったが、
既に誰かがようつべとニコの方に転載してるので、再UPはナシの方向で(要望があればUPします)
転載されてるのはちょっと画質が落ちてしまってるのが残念だけど…。

個人的には転載される事自体は構わないんだけど、なるべくなら高画質・高品質な状態で転載してもらいたい…。
という思いがあるので、今現在ではあらかじめようつべとニコ動の両方にUPしてます。
複数のサイトに同じ動画を上げるのは、そういった理由もあったり。
Category: その他 | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

