--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/12/19 (Sat) 19:32:37

【2014年9月04日追記】
2013年頃にサラダバー型店舗へ大幅にリニューアルし、ランチ食べ放題は無くなりました。
ただタッチパネルは復活し、通常の食べ放題であれば店員に注文後、追加注文が
タッチパネルから可能です。

【2012年8月13日追記】
今現在タッチパネル式の注文はやっていませんが、ランチ食べ放題自体は現在も継続中です。
(注:公式HPのランチメニューにランチ食べ放題の事は載っていません)



焼肉チェーンの「焼肉でん」に、ランチ食べ放題があると聞いて行ってきた。

以前から肉の日(3000円相当の食べ放題が2000円で食えるというもの)に、友人と一緒に行ったりと
ちょくちょくお世話になってるのだが、ランチタイムにもランチ料金で食べ放題を行ってるとの情報が。
しかしネット上を調べても情報に乏しく、本当にあるのかどうかすら分からないので
実際に自分の足で確かめてみる事に。

行ってきたのは毎度お世話になってる三鷹にある三鷹井口店
武蔵境駅から南に数百メートル行ったところにあり、駐車場も無料。


大きな地図で見る
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2009/10/28 (Wed) 23:40:23

今日は仕事が休みなので、先日から始まったQMA7ロケテのプレイと、
ついでにバーガーキングのWindows7ワッパーを食いに、池袋へ行ってきた。

hag091028-01.jpg
※画像は池袋駅で撮ったチカン防止の横断幕

考えてみたらどっちも「7」なんだね。
Category: QMA | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
2009/07/17 (Fri) 00:32:58

はいまた肉のお話。
先日、1000円で焼肉食べ放題のお店、西東京にある肉のオークラへ行って来た。

hag090716-01.jpg

詳しい情報:http://www.mucha-suerte.com/yakiniku/yakinikutanashi.html
Googleマップのストリートビュー
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 6 | Trackback: 0 | TOP  
2009/06/23 (Tue) 05:54:25

秋葉原ヨドバシカメラ1Fにある飲食店に、ビッグステーキが安く食える店があると聞いて
先日食いに行ってきた。店の名前は「トゥッカーノ グリル&バー」という所。

hag090623_01.jpg
トゥッカーノ グリル&バー | Tucano's Grill and Bar
http://www.pjgroup.jp/tucano/index.html

メインの入り口や、様々なテナントが入っている賑やかな駅改札口とは真逆の
神田明神通り沿いにちょこんとある小さなお店。場所が場所だけに意外と目立たない…。
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2009/06/07 (Sun) 00:51:36

前回のおいで屋に続き、今度は北口の方に割とここ最近にオープンした
「電撃ホルモン調布店」へ行ってみた。こちらは東方見聞録と同じグループのお店。
【ぐるなびの店舗情報:http://r.gnavi.co.jp/b749920/

こちらも大分前から気になってたので、おいで屋の方と比べて
どんなモンなのか…って具合で。
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2009/05/08 (Fri) 01:52:12

ちょっと前に新規オープンした、調布南口にあるホルモン屋、「調布ホルモン おいで屋」に行ってきた。

hag090507_01.jpg

【店舗情報:http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=845008
ちなみにモンテローザ系のお店。

前々から気になってたのだが、大分前に入ってたチラシに付いてるクーポン券の
期限が切れるところだったので、今日行ってきた…うん、一人で。
い、一応は偵察って名目なんだからねっ!!
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
2008/10/18 (Sat) 20:23:40

肉が食いたくなったので、昭島にある焼肉屋いちばんの食べ放題へ行ってきた。

hag081018_01.jpg hag081018_02.jpg

場所はこちら

ぐりーんうぉーく多摩にも同じ店があるのだが、
営業時間が少し短いため(23時閉店、LO22時)友人と都合が合わず
なかなか行く機会が無かったんだが、昭島にも新規オープンして
こちらの方は夜遅くまでやってるため(25時閉店、LO24時半)時間的にも余裕たっぷり。
とりあえず偵察と称して行ってみる事に。


金曜夜の10時頃に行ったが、さすがに時間帯のせいか店内はガラガラ。
普通のテーブル席に案内されたので、カウンター席や対面二人席は無いっぽい。

ちなみに席には最初から食べ放題メニューとグランドメニューが両方置いてある。
テーブルに置いてあるタレは味噌ダレっぽい感じの甘口と、
スパイシーな感じの辛口の二種類。

hag081018_03.jpg hag081018_04.jpg

食べ放題には2,490円と2,890円の二種類があるが安い方を選択。
ついでにドリンクバー(190円)も注文。
注文してしばらくすると、最初に出される一皿目が登場。

hag081018_05.jpg

盛り合わせはカルビ(だったかな?)・鶏・ソーセージ・ハラミ、って具合。
ソーセージは自家製らしいが、味がしっかりしていてかなり美味い。

この皿が到着してから追加注文が可能に。早速色々と追加注文。

hag081018_06.jpg

左がハラミ、右がカルビ。
カルビはいたって普通、ハラミはかなりクセがあって人を選ぶかも。
個人的には割と好き。

hag081018_07.jpg

上がロース、下が豚トロ

hag081018_08.jpg

テッチャン、早い話がホルモン
脂の乗りはかなり良い。

hag081018_09.jpg

締めのバニラアイス、ちょっと安っぽい感じの味。

総評としては、2,480円の食べ放題としてはまあまあの味。
と言っても、数種類の肉と飯を食っての評価なので
他のメニューや2,890円のコース(肉の種類等がさらに増える)の場合だと
もっと高評価になるかも。

結構オススメ。

■関連リンク
焼肉倶楽部いちばん
http://www.gyuan.jp/ichiban/
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2008/10/05 (Sun) 00:19:01

牛タンの話までグッダグダと超長いよ。
牛タンの話だけ見たい人はこちら

hag081004_01.jpg

マイミクさんから先日10/02にオープンしたイオンレイクタウンに、
仙台の牛タン専門店、利久がオープンしたと聞き早速行って来た。
ちなみに東京駅には同じく仙台の牛タン専門店、喜助があるが
利久の関東出店はこれが初めて。

「レイクタウンって何だよ?」って人は↓の記事を見てちょ。

電気自動車充電ステーション、館内を走るセグウェイ...
日本最大のSC「イオンレイクタウン越谷」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080925/1019024/



ちなみにレイクタウンまでの走行ルートは、

調布のどっか→R20→高井戸IC→4号新宿線→C2新宿線→5号池袋線→
→美女木JCT→外環外回り→草加IC→R298→東埼玉道路(新4号)

という何か無駄な感じのルートをチョイス。
これで走行距離約50km、所要時間は一時間半弱くらい。

例の美女木JCTの信号機も実は今回が初体験で、
風変わりな状況に少しドキドキ。

hag081004_02.jpg

高規格道路の東埼玉道路(新4号)も今回が始めてて、
どんなシロモノかワクワクしてたが、まだまだ未完成で
尾根幹線と似たような状況でガッカリ。

hag081004_03.jpg



道路の話はさておき、レイクタウンに到着したのが昼前頃で、
周辺は超大渋滞してるのかと思いきや、特にそんな事はなく
難なく駐車場に入れたので何か拍子抜け。
ちなみに混雑緩和の為か、ゲートは開放しっ放し。
つまり駐車はタダ。

↓その時の様子(車載動画から切り抜き)
hag081004_04.jpg

さっそく利久に行ってみるも、昼飯時という事もあって
店の前は長蛇の列。利久に限らずどの店にも長い列が…。
仕方ないので利久は空いた頃に食う事にし、とりあえず手軽に食える
ファストフード系で済ます事に。

と言うわけで昼飯は、kaze側2Fにあるバーガーキングで食事。
http://laketownkaze-aeonmall.com/shop/shop_0.jsp?shopno=71

hag081004_05.jpg

バーガーとポテトとドリンクMのセットで790円。
パティが炭火焼風でンまい。



食った後は店内をぶらぶら、事前チェックでQMA設置店があるのを知ってたので
kaze側3Fにあるユーズランド越谷へ。
http://laketownkaze-aeonmall.com/shop/shop_1.jsp?shopno=179

hag081004_06.jpg

ちなみにmori側にもゲーセンのナムコランドがあるが、
QMAの設置は無し。アンアンならあるけど。

駅の方にも行ってみた。
周辺の空き地だらけの環境といい、何だか京葉線の駅前って雰囲気。

hag081004_07.jpg

↓mori館とkaze館を繋ぐセンターブリッジから、東埼玉道路・武蔵野線を望む

hag081004_08.jpg



そして夕方頃に、今回最大の目的の牛タン利久へ。
場所はmori側1F。
http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/s_shop/foo_119.html

hag081004_09.jpg

昼と比べて人は大分減ったものの、それでも長い行列。
何だかんだで30分近く並んだ…。

で、店内へ。定食メニューはこんな具合。
値段は仙台のと同じっぽい。

hag081004_10.jpg

頼んだモノがこれ。

hag081004_11.jpg

写真は牛たん定食1.5人前。
味はというと、仙台のと比べて特に遜色はなし。ボリュームも申し分なし。
強いて言えばちょっと焼き加減が足りないかな?って具合。

とは言え、何だかんだ言ってやっぱ利久の牛タンはうめぇ。
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
2008/09/07 (Sun) 23:54:56

今日からケンタッキーでカーネルズデー記念バーレルが販売スタート。
各店舗一日先着20名で、オリジナルチキン9ピースが
格安の1200円で買えるという内容。ちなみに9月9日(火)まで。

▼詳しいキャンペーンの内容
http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelsday.html

カーネルズデー記念バーレル #1

仕事帰りで店に立ち寄ったのが午後8時半頃(ちなみに仙川店)で、この時間帯だと
20全部絶対に売り切れてるだろうなーと思ってたが、意外と余裕だったようで。
レジの横には残りと思われる空バーレルが4個ほど残ってた…。
あの調子だと閉店まで売れ残ったんだろうな。

普通だと10ピース2210円(クーポン使って1800円)で、1ピース辺り221円(クーポンで180円)
この記念バーレルだと9ピース1200円で1ピース辺り約133円だから、
いかに安いのかってのがよく分かる。

カーネルズデー記念バーレル #2

さーて食うか。
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
2008/08/13 (Wed) 23:25:01

肉が食いたくなったので、ふらんす亭の高田馬場店へ。
【※注】2010年4月頃に閉店して今は別のお店になっています

ふらんす亭 高田馬場店

同じふらんす亭でも、店によっては独自のメニューを展開してる所もあるのだが、
この店は学生の街にある事もあってか、大盛り系のメニューがあったり。

今回は大盛り系メニューの一つ、バリューサイコロステーキ1kgを注文。
メニューに書いてある説明には「肉に溺れたいアナタに…」なーんて事が書いてあったり。
ちなみにお値段は税込みで5400円、ウヒョー

ソースは複数の中から選べるのだが、今回はガーリックソースを選択。
ライスは無料で大盛りに出来るのだが
食いきれるかどうかちょい心配だったので、普通盛りで。



しばらくしてモノが登場。
…盛り過ぎワラタ。

バリューサイコロステーキ1kg

横から見るとこんな感じ。

バリューサイコロステーキ1kgを横から

量に圧倒されつつも、早速食う。
他のふらんす亭のバリューステーキと違って、ここのは肉の風味に少しクセがあるのだが
ほぼ問題なし。肉自体も非常柔らかいお肉。

最初の内は普通にパクパク食えるのだが…

飽 き る !!
味がずっと同じなので、半分ぐらい食うとさすがに飽きる。
テーブルに備え付けられてる胡椒を振りかけてみるが、あんま意味無し。
節約してたご飯も途中で無くなり、肉オンリーで突き進むハメに。
終盤辺りになると「俺ナニ食ってんだろう?」状態。

そんな中、とりあえず完食。

バリューサイコロステーキ1kg 完食

腹がはちきれそう…かと思いきや、
意外とまだ余裕があったり。
これならライス大盛りで頼めば良かったか…?

まぁ1kg食うなら、複数の味を用意しないと泣くってこった。


ちなみに、サイコロステーキの他に1kgハンバーグも有り。

1キロハンバーグのチラシ

こちらは強制で超大盛りのチョモランマライスが付いてきて、
29分以内に一人で食べきれば1,000円引き、という内容。

チャレンジしたい人はどうぞ、俺はいいや…。

▼ぐるなびのサイト
http://r.gnavi.co.jp/b076000/
Category: グルメ・食べ物 | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

