--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2010/04/03 (Sat) 02:12:58

リコーダーを吹くQMAシャロンのイラストを描いたのでうp

100317-rikosha06.jpg

本来シャロンだとガーターベルトってのが一般的だけど、生足なのは
シャロン好きな友人へのアンケート結果のため。リコーダーと上履きは俺の趣味。
いいよね…リコーダーとか上履きとか………ね?
Category: イラスト・CG | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
2008/08/16 (Sat) 00:29:21

超ウルトラ大昔にリクエスト的なモノを受けて描いた、えちぃQMAのマラリヤのイラスト。
一応、8月1日のブログ開設1ヶ月&お絵描き始めて3周年記念も兼ねてって事で。
既に半月ほど過ぎてるけど…。

えちぃマラ様

どれくらい昔かと言うと………調べたけど不明、たぶん一年以上昔!?

延びに延びて、本当は先月の中旬くらいに描く予定だったんだけど更に延び、
8月1日に上げる予定が更に更に延び、手をつけたのが8月の始め。
そこからダラダラと進み今日完成。

ええ、夏休みの宿題は夏休みが終わってからやるタイプでしたとも。


リクエストでは「ちょいえちぃ」って注文だったが、結局エロエロな感じに。
pixivの方では一応念のためR18指定でうpしてるけど、もしコレがエロ絵と言うのなら
今までに公開した中では、これが初のエロ絵って事になるな。

お絵描きも3年目(修正、4年目だったね)に突入して、模写もロクにできない描き始めの頃と比べたら
かなり上達したが、これに慢心する事なく更に頑張っていこうと思う。

生暖かい目で見守ってね。
Category: イラスト・CG | Comment: 6 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

