--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2009/01/16 (Fri) 00:59:14

前回更新した友達の引越しモスのついでに、近くだったので
中野のブロードウェイで”QMAフィギュアコレクション シーズン3 vol.2”を購入。
ちなみにまんだらけで2つセットでお値段は1680円。…いい買い物だったと思う。

hag090115_01.jpg

詳しい説明もメンドイのでとりあえず以下にババーッと画像貼っとく。
Category: QMA | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2008/12/27 (Sat) 19:17:03

描くよーって言ってたX'masイラストだけど、クオリティのUPと時間の関係から
作成を断念する事に決定。楽しみにしてた人が居るのかどうは分からないが、申し訳ない。

構図や案はそのまま引き継いで技術をしっかり蓄えた後、来年のクリスマスに改めて描こうと思う。

hag081227.jpg

とりあえず焼き土下座決定。


で、今は数年ぶりに巻き添えアク禁が解除されてた虹裏に入り浸り中。
 懲 り な い ね 俺 も
Category: イラスト・CG | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
2008/12/17 (Wed) 04:10:58

先週辺りは仕事がえらい忙しかった…栄養ドリンクにお世話になりっ放し。
その時に頭に思い浮かんだのをイラストにしてみる。

プラシーボ・ユリ

落書き程度で済ます予定だったのに、結局きっちり描いてしまった。
Category: イラスト・CG | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2008/08/27 (Wed) 03:12:05

何か忘れそうなので、個人的なメモも兼ねて。

今日27日からコナミのネットラジオサイトがオープン。
http://573st.i-revo.jp/

QMAは金曜放送なのだが、「8月27日(水)全番組配信開始予定!」うんちゃらって書いてあるから
どうやら今日全番組一斉放送開始らしい?

内容は既に知ってる人も多いと思うが、シャロンとユリ(の中の人)が
パーソナリティを務めるという内容。
ラジオドラマも放送するのだが、第一回はユリが主役の模様。

…OVAにユリが出せなかった代わりの罪滅ぼしか。

ネットラジオ開始記念に落書きを一つ。
お便りに書いてある漢字が読めず困惑するユリのイラスト。

困惑するユリ

余談:
今書いてて気付いたんだが、コーナー紹介に乗ってる並べ替えクイズの例題↓

[並べ替えクイズ]
問題の文字を並べ替えると、別の意味の文字になる問題を送ってね!
例)問題:フシチョウ(不死鳥)
正解:チョウフシ(調布市)
http://573st.i-revo.jp/qma/index.html


…調布にン十年間住んでるけど今初めて気付いたわ。
Category: QMA | Comment: 5 | Trackback: 0 | TOP  
2008/07/01 (Tue) 22:26:57

今日からblogがスタート。
初めての人ははじめまして。
俺を知ってる人はこれからもよろしくお願いします。

ちなみにデザインは「FC2ブログのテンプレート工房」の
lightframe_whiteをゴリゴリ改造したのを使用。
画像は殆ど使用してない(タイトルの画像程度)ので、
比較的軽く、表示は早いんじゃないかと。
なるべく見易く分かり易いようにいじったけどいかがなモンでしょ?

見る環境は画面解像度XGA以上、
ブラウザもIE6.0以上、Opera9.5、Mozilla Firefox3.0で問題が無い事を確認済み。
(Wii上のOperaブラウザだとちょい崩れます)
ただ、IE5.xだとborderとpaddingの解釈の関係で
メチャクチャデザインが崩れます、そん時は諦めて下さい。

いじり易いテンプレートを作ってくれた
FC2ブログのテンプレート工房」のいたお氏に感謝。

そんな訳で、blogではなるべく楽しめる・役立つ情報をお届けできればいいな、と思いつつ
結局タダの日記になるんだろうけど、これからもよろしくお願い致します。



blog開設記念に、以前リクエスト受けたルキア&ユリのイラストを掲載。
時間が無かったのでペン入れはGペンではなく、ペンタブでのデジタルペン入れ。
塗りも割りと適当なんだが、意外といい出来だったり。

ルキユリ

↑VGAサイズの画像表示テストも兼ねてます(元画像はSVGAサイズ)
Category: イラスト・CG | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

