--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2010/11/27 (Sat) 14:38:21

JRA公認の競馬ゲーム(?)ジャパンワールドカップ2で人気のハリボテエレジーが
なんとフィギュア化し、競馬場へ行くとタダで貰えるという超太っ腹な企画が開催。
(注:携帯やスマートフォンでクーポンを発行しないと貰えません)

ちなみに貰えるのは前作のハリボテエレジーで、ドラム缶方式のハリボテエレジー2.0ではないのでご注意。
詳しい内容は下の公式サイトで↓

ジャパンワールドカップ2
http://www.jra-jwc.jp/
hag101127-13.jpg
というわけで東京競馬場へ行ってきた、行くの凄い久しぶりだわ…。

開場してからちょっと後の時間に着いたんだけど、引き換えブース前はいきなり凄い行列。
hag101127-01.jpg
先着1,000名なので貰えるかなーと少し心配したが、行列が凄いのは最初だけで
開場組が捌けた後はそれほどでもない人数に。なんだかんだで結局昼過ぎまで貰えたそうなので
朝イチで行く必要なかったな…。



ここから先はハリボテエレジーフィギュアの詳しい紹介。
まずはパッケージの前面と背面。
hag101127-03.jpg hag101127-04.jpg
背面の説明を読むと、騎手の手作 好太郎ってもしかしてノッポ…さん……

箱を開けるとこんな感じ。台紙は背景として使えるようになっており、フィギュア自体はキーホルダーや
携帯ストラップにも使えるので、そのためのストラップも付属。
hag101127-14.jpg
Category: その他 | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

