--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2010/12/31 (Fri) 19:43:26

先日、pixivの企画で一枚描いたのでUPしとく。
魔女アラの制服いいよね…。

hag101231-01.jpg

と言うわけで今年の更新はこれで終了。
来年は半年くらい諸事情で更新が滞るかも?

それでは皆様よいお年を。
Category: イラスト・CG | Comment: 0 | Trackback: 0 | TOP  
2010/08/02 (Mon) 20:48:18

先日から各地のゲーセンにプライズの景品として
クイズマジックアカデミー ラブリーシーツ リエル/シャロン
が、登場し始めたようで。
これは普通の白地ベッドシーツに、キャラクターの寝姿がプリントされているという恐ろしい代物。
使用方法はご想像にお任せします。こう見えてもちゃんとした公式商品。

本来はゲーセン等のプライズ用の商品だが、ネット通販で予約販売していたのを購入。
ちなみにシーツの生地はポリエステル100%で、横110cm×縦200cmの大きさ。

hag100802-01.jpg

早速シャロンの方を開封し、実際に敷いてみた。
Category: QMA | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
2010/04/03 (Sat) 02:12:58

リコーダーを吹くQMAシャロンのイラストを描いたのでうp

100317-rikosha06.jpg

本来シャロンだとガーターベルトってのが一般的だけど、生足なのは
シャロン好きな友人へのアンケート結果のため。リコーダーと上履きは俺の趣味。
いいよね…リコーダーとか上履きとか………ね?
Category: イラスト・CG | Comment: 2 | Trackback: 0 | TOP  
カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

