--/--/-- (--) --:--:--

Category: スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP  
2008/07/01 (Tue) 22:26:57

今日からblogがスタート。
初めての人ははじめまして。
俺を知ってる人はこれからもよろしくお願いします。

ちなみにデザインは「FC2ブログのテンプレート工房」の
lightframe_whiteをゴリゴリ改造したのを使用。
画像は殆ど使用してない(タイトルの画像程度)ので、
比較的軽く、表示は早いんじゃないかと。
なるべく見易く分かり易いようにいじったけどいかがなモンでしょ?

見る環境は画面解像度XGA以上、
ブラウザもIE6.0以上、Opera9.5、Mozilla Firefox3.0で問題が無い事を確認済み。
(Wii上のOperaブラウザだとちょい崩れます)
ただ、IE5.xだとborderとpaddingの解釈の関係で
メチャクチャデザインが崩れます、そん時は諦めて下さい。

いじり易いテンプレートを作ってくれた
FC2ブログのテンプレート工房」のいたお氏に感謝。

そんな訳で、blogではなるべく楽しめる・役立つ情報をお届けできればいいな、と思いつつ
結局タダの日記になるんだろうけど、これからもよろしくお願い致します。



blog開設記念に、以前リクエスト受けたルキア&ユリのイラストを掲載。
時間が無かったのでペン入れはGペンではなく、ペンタブでのデジタルペン入れ。
塗りも割りと適当なんだが、意外といい出来だったり。

ルキユリ

↑VGAサイズの画像表示テストも兼ねてます(元画像はSVGAサイズ)
Category: イラスト・CG | Comment: 4 | Trackback: 0 | TOP  
Comment
名前: とびたQ : 2008/07/01(火) 22:28:49 | 編集 | No.1
コメント表示テスト

↓コメントどうぞ
名前: yapou : 2008/07/02(水) 22:21:58 | 編集 | No.2
すごく・・・久しぶりです・・・
実に3ヶ月ぶりのログインだお^^

ブログ始めたんだねw
遠慮なく1ゲト!
っつーか、相変わらずルキア可愛いな。
さぁ、早くアロエのエロ絵を描く作業に戻るんだ!
名前: yapou : 2008/07/02(水) 22:25:17 | 編集 | No.3
それと、勝手に俺のブログとリンクしといた。
これがいわゆるありがた迷惑ってヤツだなw
名前: とびたQ : 2008/07/03(木) 00:02:08 | 編集 | No.4
>yapouさん
ホント久しぶりだなー
普通にどっかの樹海で死んでたのかと思ったぞw

残念ながら次に描く絵はエチぃマラ様と予定が決まってるんだ。
済まない(´・ω・`)
そのうちアロエロも描くかもしれんから気長に待っててくれw

こっちからもリンク貼っといたぞー
コメントの投稿

   

   

   

   

   
   

   

     ※管理人だけコメントを見る事ができます、非公開で投稿した場合返信はしませんのでご了承ください

   
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hagibaz.blog32.fc2.com/tb.php/1-94d73cf9

カレンダー
 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ


最新コメント
インフォメーション
▼ このブログについて ▼
このブログへのリンク
掲載されてる画像や記事等の
転載はご自由にどうぞ

▼ 連絡先 ▼
メールは↓こちら
tobitaqあgmail.com

"あ"を@に替えて
送ってね
プロフィール

とびたQ

Author:とびたQ

多摩県在住
QMAのルキアが大好き
元なんちゃら賢者

*HNの由来*

▼他サイトの自アカウント

pixiv




admin

